アンサンブル・リュネット 浜松公演

P_20180120_122523
名古屋から浜松へ移動です。刈谷サービスエリア。P_20180120_115017
きしめんとせっかくなので味噌の串。実は味噌がそんなに得意じゃないけど、食べておこうと一本だけ食べましたが美味しかった。P_20180120_133352
浜名湖サービスエリアで休憩して、浜松に到着。

P_20180120_150624
浜松に到着してまず浜松公演の主催であるフルートマズターズさんの本社へ。浜松公演では数曲フルートマスターズさんのフルートをアンサンブル・リュネット全員で使用しましたが、その楽器を前日に試奏しました。

P_20180121_104233
小山が使用したのは
フルートマスターズ マスターメイド・モデル
M925 H足管
頭部管はスタンダード

頭部管はクラシカル、モダン、スタンダード、マックスシリーズのラインナップがあり、今回は吹いていませんがクラシカルに興味があります。

IMG_20180201_141454
フルートマスターズの前で。P_20180120_195008
夜は浜松餃子を食べました。うまいP_20180121_140228
浜松公演の会場はアクトシティ浜松 研修交流センター 音楽工房ホール

P_20180121_131138
楽器の搬入中これからリハーサル。

IMG_3974

浜松公演で使用した楽器たち1

IMG_3976
浜松公演で使用した楽器たち2
色々な楽器が並んでいます。

IMG_3933

本番が始まりました。

IMG_3987
終演後ロビーで。

IMG_3990
打ち上げは会場近くの、はままつ地ビールレストラン マイン・シュロスで。ビールが美味しい。またマイン・シュロスにいきたい。今すぐいきたい。
写真は打ち上げ後フルートマスターズのみなさんと。P_20180121_192028
前日に僕のフルートを調整してくださったフルートマスターズの久野さん。フルートの調整は誰でもいいというわけではありませんで、こちらもフルートが調整から戻ってくるまではドキドキなのです(次の日本番だし)。久野さんの調整が素晴らしく、浜松公演で調子が良かったのは久野さんのおかげです。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です