写真日記 9/27

郵便局に寄ってからレッスンへ。

京都中央郵便局にはいいなと思うポストカードや地域限定のものがたくさんありました。「ワタシワ キョウトニ キテマス」みたいなのを送るのもいいよね。

レッスンがある天理楽器イオンモールkyotoへは、京都中央郵便局から地下道を通って八条口に向かいます。新幹線の八条口を通りすぎて

ビールの誘惑にも負けず歩くと、イオンモールkyotoが見えてきます。

天理楽器イオンモールkyoto店は、イオンモールkyotoの3階にあります。小山のレッスン日は木曜日と日曜日(いずれも隔週)です。

今日のおやつはセブンイレブンの「まるで大学芋なオールドファッション」

ドーナツはこれしかなかったから「まるで大学芋なオールドファッション」にしたのだけど、美味しかったよ。


レッスンを終えて外に出ると、外は真っ暗。イオンモールkyotoの前にはカボチャとお化けが光っていました。そのうちこれが、トナカイとサンタクロースに変わって、あっという間に2019年。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です