一日看病

今日は1日風邪の娘の看病。午前中はずっと泣いてかわいそうに。泣いて泣いて疲れて寝て、ご飯も食べないもんだから、ボーロをあげて。

早く良くなりますように。

 

娘が寝ているときに自分のホームページを作ってみました。ブログだけでいいかなとおもってホームページを持っていませんできたが、思い立って作ってみました。HTMLの本を買ってホームページを作っていた昔が懐かしい。今はソフトもいらず、ブラウザだけで完了です。楽チン。デザインを良いのにしようと思うとプロの力を借りないといけませんが、とりあえず自作で。

 

 

まだ完成していないので、今週のは数ページ作ってとりあえず完成させます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です