娘と太秦天神川へ

今日は娘と図書館に本を返却しにいきました。おさるのジョージでバスが出てくるシーンがあるのですが、その影響か「バスでいく」と娘が言ったので、二人でバスに乗っていきました。バスに乗ってルンルンの娘です。

最寄りの図書館は右京区役所の中にありまして、本を返却するだけだったので本を返却してから区役所のテラスを探索です。

晴れてると良かったのですが、今日はあいにくの曇り空。テラスは誰もいなかったので娘は遊び放題。

テラスからはバスが見えます。バスが出発するのを見ては「バスいっちゃった、バスいっちゃった」と連呼する娘でした。またバス乗ろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です